ぎゃらりぃ09 july19

立ち入る事を拒むかの 緑壁を超えた其の先は

居付き天然岩魚が群れ踊る 桃源郷だったのかもしれない
 
                              oozeki


行き止まりの流れを見下ろした

二又左岸に有った古い堰堤

探索目的のひとつだった蜂箱を発見

この蜜を集める為だろうか?

試し釣りにと渓に降りた釣友

右岸から合流する谷

水温水位は良好と感じたが?

最終堰堤(だと思う?)右岸巻きルート藪中から見下ろした

下流部に下りて来ると 足元を長い尾っぽのヤマドリがチョロチョロ

粘り攻める釣友 しかし魚信は無いようだ?

別水系に移動して 良くぞこんな特大鍼を咥えたと思うチビが

この渓相でもチビの猛襲だった。。